北海道から飛行機に乗って行ってきました😊キッコーマンのディズニー貸切に😊


冬休みも明日が最後なので、1日余裕を持つために今日帰ってきました。

不在票、当選通知等が届いていました✨✨✨


ゲートに並び、とりあえずディズニーでブログに出ていた方がいないかな~と探しながら参加したのですが見つけれなかったです😭



乗り物も8個乗りました。パレードも1番前列に座って見れました。

後日久しぶりのディズニーで、貸切を子供とどんなふうに過ごしたかを記事にしようと思いますウインク

思ったよりも末っ子の反応はイマイチで、カンドゥーの方が気に入ったようで、カンドゥーの話しが多かったです💦💦💦

夫はもディズニー大好き来年は本気で応募してみようと思いますチュー

それでは😊