11月のスランプ・・・。

長かった😭

でもやっとやっと抜け出せたかも!

今日は3件の当選。
QBBチーズデザートを食べてamazonギフト券2000円


李錦記でamazonギフト券2000円


ジャンボ✕道北アークスで商品券1000円

昨日は2件
朝の笑顔大感謝祭で選べるPAY1000円。旭川では見かけないパンだなと見たらでパンに懸賞情報が載っていたので購入しました。

イオン✕味の素のキャンペーンで1000POINT。
たしか他のWAONカードでも応募したと思うので今度チェックしてこようと思います😊
旭川イオン、今月は1度も行けてないよ~💦💦

明治のクリスマスケーキは予定より全然応募できませんでした😂

後は当選していたのキャンペーンの参加賞です。
参加賞をいただいたらカウントしようと思ってました。
一緒に抽選会で当選した商品券も来るかなと思ってましたが別のようです。


そしてブログには細部載せませんが食育系イベントに当選できたので、末っ子と楽しんできました。

お土産もいただきました😊

月曜日には3件POINTがつくみたいです。
アークス✕明治のキャンペーンをハガキで出した人は月曜日にPOINTついてるかもですね😊


それでは😊