今日は久しぶりにマッサージを受けてきました。

癒やされたニコニコ


夫が出張中、会議も終わったからとホテル近くのスーパーに行って、レシートを作ってくれました。


いい夫ラブ

夫に腹立つことがあったら、今日のことを思い出して心を広く持ちたいな(予定)


先程3週目のナビスコの応募を終わらせました😊


今回のナビスコとてもラッキーが続いています✨


昨日はアメブロでナビスコ2週目の当選通知を見て、家族に確認ラインをして、昨日の夜に4口目の当選を確認しました✨



兄が当たりました✨


実家も協力してくれてるのでそのまま使ってもらいますおねがい
1週目

2週目

次は弟にも当てたいと思います!

3週目も複数口応募できました!
ぜひ当選してほしいです!

どうせ応募するなら1万円を合言葉に応募してました。

平均3枚で長ーいレシートで応募してます。

スーパー以外でも本屋、しまむら、電器屋、ホームセンター等至るところにナビスコがありますね。

レジ横チェックです✨

ナビスコ大好きラブラブラブ

それでは😊