チエの四十九日 | アネゴのブログ

アネゴのブログ

還暦過ぎて過ぎて介護福祉士の資格取りました。
これからもステップアップに励みます<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

今日は愛猫チエの四十九日でした。

お墓参りしようか、月1回だけ参加のリーグに行くか、ギリギリまで迷って、結局リーグに参加…

膝もガタガタで痛みはあったけど、チエが一緒に来て力を貸してくれたのか、普段出ないストライクがポロポロ出てビックリびっくり

ターキー出したのなんて何年ぶりだ?


初っ端からスプリット出してたから、チエが見るに見兼ねて手伝ったのかも滝汗

1G  172 2G  181 3G  170 4G  162

+鬼ハンデだからズルいよね〜(笑)


来週は絶対お墓参りするからね!!

今日はお花と好きだったウエットフードをお供えしました。

(すかさずミケがご相伴に預かってましたがw)


これで今年の年末もグランドチャンピオン大会参加出来ます爆笑頑張んべ〜!?キラキラ



チエちゃんのお陰で優勝出来たよ〜おねがい

ありがとうラブラブラブラブ