初夢って… | アネゴのブログ

アネゴのブログ

還暦過ぎて過ぎて介護福祉士の資格取りました。
これからもステップアップに励みます<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

今年の初夢、何か見たのは覚えてるけど内容はすっかり忘れてる…真顔

1つだけ覚えてるのは、
レモンイエローの様な鮮やかな黄色くて小さい丸い玉が沢山出てきた(笑)

何か鈴カステラ位のサイズで
ホントに沢山キラキラ
それがどんな意味なのかわからないけど、とにかくキレイだった事は覚えてるキョロキョロ

まぁ、吉夢としておきましょルンルン

元日の朝、娘たちを職場に送って行って帰ってきたときにパチリカメラ
ホントのご来光は、車運転中でした(笑)

今年はちょっと変わったことに挑戦しますウインク今から楽しみ〜ルンルン