南大沢マルシェでした | アネゴのブログ

アネゴのブログ

還暦過ぎて過ぎて介護福祉士の資格取りました。
これからもステップアップに励みます<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

本日は南大沢マルシェでしたニコニコ

このマルシェは古い友人達のNPO法人が始めたもので、定期的に南大沢駅前で開催されてます。


時々顔を出してますが、今回も面白い物が入ったからと連絡があり、出かけてきました✨

電車を乗り継ぎ、改札口で友達と待ち合わせルンルン


しかし、駅から出たら

めちゃめちゃ暑い〜アセアセ

同じ八王子でも高尾とは気温が違うガーン

友達と合流してからあまりの暑さにテントの中に入れさせてもらったけど、それでも汗だく驚きタラー

いやぁまいりましたガーン

だって気温35℃、RealFeel

42℃ですもん絶望


そんな暑さの中を犬を2匹連れて得意気に歩いてる年配の男性を見た時は有り得ないと思いましたムカムカ


注意したかったけど、マルシェの本部テントだったから、トラブル起こすと次回の開催が危うくなると、グッと我慢ガーン


ワンちゃん達、絶対に肉球火傷したと思う…

熱中症になってなきゃ良いけど…えーん

 

嫌な気持ちになったけど、気を取り直して持ってきてくれた物をみたら、連絡通り珍しい商品が沢山あって、楽しかったですルンルン




本日の戦利品(笑)

ほぼ無農薬のピスタチオナッツと同じく殻付きのアーモンド、それと「坊さんの気絶」と言う、面白いネーミングの野菜のトマト煮?の瓶詰めと、同じくひよこ豆のサラダの瓶詰め。

瓶詰めはどちらもアルメニア産です爆笑


試しにひよこ豆のを食べたけど、めちゃくちゃ美味しかった〜爆笑ラブラブラブラブ

これで2600円は激安だと思う。

(空輸だから寧ろ赤字かもタラー


あとね写真は無いけど、リンゴと桃とチェリーの100%無添加ジュースも飲ませてもらいました照れ

これも凄く美味しかったデスキラキララブラブ


次回は9/23~25の開催。

お近くの方は是非とも覗いて。

色々なお店が出ていますよ〜爆笑ルンルンキラキラ