うっかり( ≧Д≦) | アネゴのブログ

アネゴのブログ

還暦過ぎて過ぎて介護福祉士の資格取りました。
これからもステップアップに励みます<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

ゴミの回収日が4月から色々と変わりました。

資源は基本的に2週間に1度なのですが、不燃ゴミだけが月1にあんぐり


そんなときに大量に不燃ゴミが出た我が家アセアセ

早く出せる日を心待ちにして4/28に満を持して捨てました!!


でもね、不燃を捨てられた事で他のゴミ確認が疎かになり、缶を出し忘れたぁ〜えーん


実は弟が缶ビールばかり飲むので我が家の缶ゴミは2週間の回収で45リットル袋満杯になるんですよ…ショボーン


狭い台所なのに次の収集日まで2袋かぁ…ガーン

あぁ、ショック悲しい




先日、友人の家でご馳走になったスイーツルンルン

ローフードで作られていて、クリームもピスタチオとか植物性の物なので、罪悪感無しで食べられるそうなキラキララブラブ


甘さ控えめでとても美味しかったです照れ

好きなだけフルーツトッピング出来たんですけど、やっぱり私はセンス無いなぁ(笑)