久々の再開 | アネゴのブログ

アネゴのブログ

還暦過ぎて過ぎて介護福祉士の資格取りました。
これからもステップアップに励みます<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


今日はモバゲー時代の友達に会いましたニコニコ

ボウリング仲間だったので、今日久々に一緒に投げました〜✨

まだまだリハビリ中みたいな私のお付き合いでしかも千葉方面からなので遠路はるばるです。

(夜勤明けなのにすいませんアセアセ


5Gパックにしたけど、復帰してからは4G以上投げてなかったので、ドッキドキガーン


受付の女子プロの亜美ちゃんも

「アネゴ大丈夫?」って心配してた(笑)


スコアは184  135左矢印ガーン  この後レーン移動して 190  214左矢印キラキラルンルン 158 でしたぁ口笛


135の時は何と1Gに6回もスプリットがでたガーン赤ちゃん泣き

ある意味ミラクルだって友達は笑ってたけど、これが私クオリティなんだな〜キョロキョロ


明日以降の筋肉痛が怖い(笑)

とりあえず今日はよくほぐしときます!


あ、そうそう、先日地元のコンビニの駐車場から、なんと真っ白なリムジンが出てきてビックリしましたびっくり


八王子にもリムジンって走ってるのねぇ…

あの長い車でどうやって駐車してたのか見てみたかった!!

もっと早く通ってれば見れたのに〜泣くうさぎ




自宅前の河津桜、満開になりました。
今年は凄く寒かったせいか開花が遅かったです。