激おこ! | アネゴのブログ

アネゴのブログ

還暦過ぎて過ぎて介護福祉士の資格取りました。
これからもステップアップに励みます<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

最近、プロチャレで参加してる人の中に
どさくさ紛れにチカン行為を働く輩が出てきてるらしい…ムキー

女子プロの胸を触ったりお尻を触ったりと、見付かっても「わざとじゃない!?ムカムカ」と、逆ギレしたり、プロもお客様だからと、大騒ぎせずに我慢してるとか…

弱味に漬け込んでるなんてムカムカ
地方から遠征してくるって確信犯だよねムカムカ

先日も同じリーグで投げてたプロのチャレンジでそいつも申し込んでたらしいが、事前に情報が入ってたので同箱と、その隣り合わせのボックスには強面で固めて、チカンした途端に袋叩きにしたそうなムカムカ

投げたくても投げられない私には
本当に腹が立って…
「そういう事をする所じゃねーだろムキームカムカムカムカ
と、ブッ飛ばしたくなりましたムカムカ

(ま、たぶん同じボックスに入ってたらプロより先にキレてると思うけどwww)
上矢印上矢印
(前科アリw)

2度とやらないと誓約書を書いたとの事ですが、他のセンターでも誓約書を書いてるみたいなので、またまた再犯するかも…

どうか発見したら今度こそ警察に突き出して欲しいと思いますムキー
もう少ししたら私も復活するから次はないよムキー
首を洗って待ってなムカムカ

皆さんも気を付けましょう!!