フォーメンズチャレンジでした | アネゴのブログ

アネゴのブログ

還暦過ぎて過ぎて介護福祉士の資格取りました。
これからもステップアップに励みます<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

昨日はフォーメンズチャレンジでした。
プロチームはお友達の中島美穂プロ、岩見彩乃プロ、坂本詩織プロ、そして黒一点の小堀文貴プロでした。

本当に最近の女子プロって可愛い子が多くて、一緒に写真を撮ると自分のおばさん度がアップします(笑)

ボウリング場まで行くのに道路も駐車場も混雑してると思い、ウォーキングしながら行ってみたら大正解!!
早い時間から大学生の大きな大会でわちゃわちゃでしたウインク
まぁ、プロもPリーグに出てたりしてるから、追っかけも来てたしね~(笑)

チャレンジは参加人数が多くて個人戦4G、チーム戦ベーカー2Gしか投げないのに、10時スタートで終わってみたら3時過ぎ…アセアセ

みんな待ち時間で疲れてたガーン
でも楽しかったです~ルンルン
他のチームも久々に会う人ばかりだったので参加して本当に良かった爆笑

そしてチームの中では私は最年少でした(爆)

下矢印下矢印みんな可愛いよねぇ…ラブキラキラ

そして帰りがけ、またウォーキングしながら戻る途中でお茶と言う名目の間食(笑)
だってちゃんとお昼ご飯食べてなかったからね…タラー
(移動休憩合計5分しかなかったガーン)



食べた分、全部はカロリー消費してないだろーなぁ(笑)

?スコアですって?
それはボウリング場に置いてきました(笑)