可愛い!けど… | アネゴのブログ

アネゴのブログ

還暦過ぎて過ぎて介護福祉士の資格取りました。
これからもステップアップに励みます<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

先日娘がLINEで
「22~24の靴下って履ける?」と、
聞いてきた…

私は足幅が広いので24だと
バツレッドな時も有るけど一応
「ギリ履ける」って返したら


これをくれたお嬢たちびっくり

「メイトで売ってたの~ルンルン
ニャンコ先生好きでしょ~ニヤリ
お土産ラブラブキラキラ」って…

確かに大好きだけど、
50過ぎてこれ履くの…?タラー

お嬢達はこれまでも
チョッパーやモンハンのTシャツを
買っては私に着せてたからねぇ…滝汗
今さらって感じですか(笑)

履いたのが見たいから
直ぐ履けと言われたけど
足幅が広いから伸びて
違う生き物に見えてしまいそう…

なのでお孃達が居ない所で
試し履きしたいと思います(笑)