GWですねぇ… | アネゴのブログ

アネゴのブログ

還暦過ぎて過ぎて介護福祉士の資格取りました。
これからもステップアップに励みます<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

GW真っ只中ですが
皆さま楽しんでますか~?

ウチは娘達がお休みじゃないので
普段通りですタラー

ダンナはお出掛けしてますが
1人でマッタリ照れルンルン

そして明日の昼ご飯を買いに
トコトコ近所のドラッグストアへ…

買う物の会計してたら
後ろのおば様にいきなり
「ねぇ、ポイントカード
貸してくださらない?」と言われて
私は「??」と、目がテン!

よく聞いたらどんなお店か気になってて初めて来てみたけど、ポイントカードを作るのが嫌いでまた来るか分からないから、私のに買った分を付けてくれようとしてたんですってびっくり

知らない人にこんな事言われたのは初めてだったからビックリ!?

でもその優しさが凄く嬉しかったラブラブ
他人に親切にすると違った所で帰ってくるんですねキラキラ

因みにこのドラッグストアは
その前には買った量が多かったせいか、会計してたら店長さんが来て「よろしければお車まで荷物をお運びします」って言ってくれて袋詰めから荷物運びからやってもらってますおねがい

このお店、私にはラッキーポイントなのかもキラキラルンルン



今日のチョビちゃんラブ
一緒にマッタリルンルン