空っぽ… | アネゴのブログ

アネゴのブログ

還暦過ぎて過ぎて介護福祉士の資格取りました。
これからもステップアップに励みます<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

今日は私の心の師だった人の
遺品整理を友達としてました…

独り暮らしだったけど
色々な物が多くてかなり手こずってたタラー
洋服もいつも同じ物を着てたのに
引き出しの中には沢山の見たことが無い洋服が!?

全然知らなかったけど
お洒落さんだったんだなぁピンクハート


冷蔵庫や大物も以外と有って
男手が少なくて不安だったけど、
何とか1日で終わりました。

最期に空っぽになったお部屋を見渡したら
その人の生きてきた証が無くなった様で
とても淋しくなりました…タラー

胃ガンが発覚してから4ヶ月…
あっという間のお別れで
いまだに実感がない私…

実感は無くてもやることは山積みアセアセ
1つ1つ片付けていかなきゃね…

その人が生きていた時に教えてくれた
沢山の事…キラキラ
忘れないで生きていきますえーん