1日遅れの… | アネゴのブログ

アネゴのブログ

還暦過ぎて過ぎて介護福祉士の資格取りました。
これからもステップアップに励みます<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

1日遅れでひな祭りパーティーキラキラ

ここのところ悲しい事ばかりだったので
気分転換に参加…

この仲間は二女の高校の時の
PTAの役員だったメンバーで
定期的に集まってるニコニコ

私はと言うと仕事の関係とか
膝の手術で久々の参加だったけど
楽しくて気分転換出来ましたルンルンキラキラ




お雛様も立派だけど、
隣の熊ちゃんがスゴすぎて
霞んでしまってる(笑)

この特大ヌイグルミは○ストコで
買ったらしい爆笑
しかも軽自動車に乗せてお持ち帰り!?

凄く重たくて女性二人で
家に入れるのが大変だったってタラー
確かにそうだよねぇ…

しかしこの大きさが大丈夫なお家…
羨ましいですおねがい




この日のメニューは手巻き寿司ルンルン
デザートは自家製のイチゴ大福とクレープルンルン
フルコースで食べちゃったけど(しかも遅くまで)
とりあえずカロリーは考えない事にします滝汗