お気に入り | アネゴのブログ

アネゴのブログ

還暦過ぎて過ぎて介護福祉士の資格取りました。
これからもステップアップに励みます<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

膝のリハビリに週3で通ってる私・・・
病院から少し行った所に
昔からある都まんじゅうのお店ルンルン
都まんじゅうって小さくて
白餡が入ってるおまんじゅうで
サッパリとした甘さで沢山食べられちゃうルンルン

前から好きだったけど
先週ナゼか凄く食べたくなって
リハビリ終わったら買って帰ろうと
心に決めてたのに・・・


その日に限って新しい運動を3つも入れられ終わってみたらば2時間経過タラー
6時近くだったので買うのを泣く泣く諦めたハートブレイク

で、次のリハビリ時に再挑戦!!
いつもは買う人が並んでるのに
珍しく居なくて超ラッキールンルン

ソッコーで買いました。
1個30円位で安くて15個購入キラキラルンルン
そしたらお店のおばちゃんが
「良かったら使ってくださいねニコニコ」と
ボールペンをくれた!

こういうのって得した気分で
何だか嬉しいよね~キラキラルンルン
でも500円位しか買ってないのに
良いのかなぁ?タラー

私が買ってたらズラズラ並び始めたから
そのご褒美?かも知れないけど(笑)
後ろの方々がボールペンを貰えたのかは不明です・・・

持ち帰った都まんじゅうは
家で美味しく食べました照れラブラブ
諦めずに再度トライして良かった~✨




貰ったボールペンですルンルン