だんだん悪くなってくる… | アネゴのブログ

アネゴのブログ

還暦過ぎて過ぎて介護福祉士の資格取りました。
これからもステップアップに励みます<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

去年、隣の駅近くに大型のスーパーが出来ました。
ここはスーパーとホームセンターが一緒なんだけど、スーパーは安くて品揃えがスゴいキラキラ
特に鮮魚がサイコーおねがい

私が大好きな魚が沢山丸ごとで売っているルンルン
太刀魚とかホウボウとか天然の真鯛とか
それがお手頃価格で売ってるので私にとってはパラダイスラブラブキラキラ

でもね、こちらの人って魚の食べ方を知らないの…タラー
だから良いものなのに買わない…
別なスーパーも開店したときは同じ様に魚も甘鯛とか良いものを売ってたんだけど、皆買わないから結局置かなくなっちゃったショボーン

またその二の舞は嫌だなぁショボーン
真剣に心配しとりますガーン

でもここは本当に人気みたいで
他のスーパーは何となく空いてきたタラー

ウチから一番近いスーパーなんて
4月からのボイントカードの後付けは
同日限りになるって貼り出してる!?

他所なんて10日間OKだったりするのに
同日限り?有り得ないでしょ?ムカムカ
そんなんじゃ余計にお客さん離れるよムキー

私には理解出来ません!?
何か本当に悪くなる事が多くて嫌だなぁアセアセ