ツクツク | こな雪、ふわり

こな雪、ふわり

5羽のセキセイインコの
Happy bird Lifeと
飼い主のお気楽な日常を
お届けします♪

コメント欄は
飼い主の気まぐれで
開きます。(笑)

 

レイパパさん、私にムギっと掴まれて

何故か?カメラ目線でございます。

 

レイパパの換羽チェックを!

そのためにはまず掴まないとね。

 

 

あはは、楽しい!

換羽チェックの結果は・・

 

 

レイパパさん、ツクツクでございもす。

筆毛さんが、

すごいことになってますね。びっくり

 

続いて、おみいのポッチチェック。

 

 

そうだね。ちゃんと4つあるね。

またすぐに旅に出たかと思ったよ。

(⌒▽⌒)アハハ!

 

 

比較的、

他のインコズよりもイジりやすい

おみいさん。

 

 

最近、

レイパパとおみいの絡みが多い。

 

 

最近、暴君の上唇が腫れると言う現象が!!

この前から「腫れるんだよ」と

 

たぶん私は、

アーモンドやクルミやナッツ・・あ、同じか。

それ系のアレルギーじゃないかと。

 

今日、午後出勤の暴君は

散歩途中にある内科に行ったらしいです。

お父さん「問診されて、血液採取までされたよ。」と。

 

 

お母さん「ストレスもあるからね。」と言いたかったけど。

ストレスなら、

私の方が大きいであろうから

言わなかった。てへぺろ

 

結果は、一週間後の暇な時に来て下さい

と言われたらしいので。

検査結果は後日になるそうです。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

 

バツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッド