甘い誘惑 | こな雪、ふわり

こな雪、ふわり

5羽のセキセイインコの
Happy bird Lifeと
飼い主のお気楽な日常を
お届けします♪

コメント欄は
飼い主の気まぐれで
開きます。(笑)

 

ススキを見ると「秋ですね」と言いたくなる

お単純な飼い主の私。。

晴れた日に撮ったススキの写真、

この日は蒸し暑かったです。マジで。

 

どうしてもね。

ケーキ屋さんのショートケーキが食べたくなったので

奮発して買って来ました。

 

 

こういうのを買うから、

給料日前になると金欠になりますのよ。

黒い方のケーキ、チョコなのですが

あんまり甘くなくて美味しかった。

アーモンドがシケってたけど、ご愛敬♪

白いのは、じーちゃんに。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

 インコズ・タイム

メンズ編。♂セキセイインコ青

 

 

みいわかめさん。

おポッチ3つのまま「キメ顔」してます。

( ̄▽ ̄;)

 

みいとレイパパ時々シャル兄。

 

 

なかなか、みいのポッチさん。

旅から帰って来ないね。

 

 

レイパパーー!

ゴミみたいな点ってなに??

「言葉をオブラートに包めよ。」

  ↑ハイキューより引用。

 

兄ちゃんも片方にポッチ2個あったはずなのに

一個しか見当たらない。

もう2個にはならないのかな?

 

 

みいの旅好きポッチさんは

戻って来る気配が、微妙にあるような・・?

(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

 

なんかほんとに・・

ゴミみたいだこと。爆  笑笑い

 

 

兄ちゃんには「眠気の秋」のようですね。

おやちゅみなちゃーーい。

 

 

 

 

鳥鳥鳥鳥鳥