シャル兄ちゃん | こな雪、ふわり

こな雪、ふわり

5羽のセキセイインコの
Happy bird Lifeと
飼い主のお気楽な日常を
お届けします♪

コメント欄は
飼い主の気まぐれで
開きます。(笑)

(とあるところから頂きました。)

 

冒頭から言うのもなんですが。

私、今、すっかり「ハイキュー」に嵌ってまして。

キャラクター全て、熟知しました。

好きなのを覚えるのは全然「苦」になりません。

 

るかっぷ ハイキュー!! 

宮 侑/宮 治 ユニフォームVer.【限定座布団付き】

 

「みやんず」可愛いですわ。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

以前にこれ買っちゃいましてね。

布製の肩掛けバックです。

 

 

普段から持ち歩いてるので。

仙台の街中をこのバックを下げて歩いてる

肥えたおばちゃんがいたら、それが私ですので

見かけたら是非、お声がけください。

(⌒▽⌒)アハハ!

 

さてさて。

今日は、シャルわかめのネタです。

 

 

リーダーや妖精さんがいた頃は、

年少さんだったのに。

いつの間にか年長さんになっちゃったね。

今いる5インコの中で、

以前住んでた「猫団地」を知ってるのは

兄ちゃんだけになっちゃったね。

一緒に引っ越して来たんだもんね。

これからもずっと一緒にいようね。

 

 

掴まれるのが大嫌いな兄ちゃん。

私の手から逃げようと必死ですが・・

問答無用!とっ捕まえました。

 

ポッチチェックするからおとなしくしなさいな。

暴れるんじゃないの!

 

 

5インコの中で、

カイヌシのお指を噛むのは、

兄ちゃんだけだからね。

にーなもレイパパもまにゃも噛まないよ。

みいわかめは、私の爪にエサ乗せます。

いやーん。。

 

 

私にしっかり掴まれてるくせにね。

余裕の高笑いの兄ちゃんです。

 

今日、インコズの大好きな

フリルレタスを買いに行ったんです。

高い!

ほんの少しなのに

1束?税抜き198円って・・なに?

ぼったくり?

仕方ないから、比較的安価のサラダ菜を購入

インコズ、食べない!

まにゃだけがパクついてた。

ああーなんて良いインコなのまにゃよ。

 

 

痛くないよ。

兄ちゃん、

さっきだけは加減してたみたいだもんね。

 

フリルレタスとブロッコリーの価格が

安くなりますように!

妖精さん、お願いするなのよ。

 

 

だよね!

妖精さんとにーなは、あれだもんね。

「カイヌシのお指は、ワタシを撫でるためにあるなのよ。」

これ、妖精さんの大好きな言葉。。

 

 

あ、なんか。

妖精さんに会いたくなってきた。

私の夢に一度も出て来てくれないもんね。

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎうさぎ