珍花、咲きました | こな雪、ふわり

こな雪、ふわり

5羽のセキセイインコの
Happy bird Lifeと
飼い主のお気楽な日常を
お届けします♪

コメント欄は
飼い主の気まぐれで
開きます。(笑)

 

夏の花、ムクゲさん。

この暑いのに・・よき咲きますね。

(⌒▽⌒)アハハ!

 

いやいや、

連日オリンピック見てるから眠い眠い!

今朝も

サッカーと男子バスケ見ちゃった。

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ブランチ仙台の近くまで来たから

バーガーキングでお一人様分を買って

家で食べちゃった。

じーちゃん、今日は「デイ」で留守なので・・

私が家に入ったら・・

インコズが鳴く、鳴く!

(⌒▽⌒)アハハ!

 

帰って来たわけではないのだよ。

お昼を食べに来ただけ。

またすぐに出るからね!

 

 

家の中にこれはまた珍しい

「シャル花」が開花しました! ↑

4年に一度咲くか咲かないか?

珍花「シャル花」↑

 

 

こちらは黄色カラーの

セキセイインコ型「小型ハンディ扇風機」

(⌒▽⌒)アハハ!

 

インコズと遊んで、すぐに出発!

帰って来たら、ゆっくり遊ぼうね!

またねー

 

 

 夜のインコズ・タイム

まずは、メンズから放鳥です。

 

 

昼に私に

シャンプーハットを被せられた兄ちゃん

元気です。

 

 

ちょっとピンボケましたけど。

本当にくすぐったい。

 

 

本当にくすぐったいんだよ。

あの後、

指トントンして、おちりフリフリして

飛行機になって・・

私に爪にたっぷり・・とろーりしたエサを

プレゼントされます。

いやいや、いらないから。

 

 

追い払わないわよ!!

 

さてさて、今から。

男子BMXフリースタイル決勝を見ないと。

今夜も、元気にオリンピック観戦。

 

 

 

 

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコ