女の子組の放鳥 | こな雪、ふわり

こな雪、ふわり

5羽のセキセイインコの
Happy bird Lifeと
飼い主のお気楽な日常を
お届けします♪

コメント欄は
飼い主の気まぐれで
開きます。(笑)

 

曇天空のお鉄塔ーー!

 

先週の金曜日の夜からずっと、

暴君が留守にしてて現在、不在です。

実家にちょいと用事があって帰省してるのですが

今、家にいません!

 

静かで穏やかな時間がまったりと流れています。

インコズの放鳥と・・

夜もグッスリ眠れて、

朝のいつもの時間まで起きない。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

ストレスフリーです。

 

それもどうやら今夜でおしまい。

明日の今の時間は、またイライラしてるかと。

(´Д`)ハァ…

 

 

この色の紫陽花。。

実際は、紺色っぽいんです。

写真に撮ると、この色に・・

うむむ。

 

 

今日の放鳥タイム

女の子編。ヒヨコ♀

 

 

女の子組、別名「お卵組」とも言う。

最近は、この2鳥、お卵は産んでませんが。

またいつ産むか・・

 

まにゃは、この前の健診の時に。

美人先生に

「卵管閉まってるから、しばらくは大丈夫かと」

って言われたもんね。

お腹に縦線入ってるし。ニヤリ笑い

 

 

あれ?そうだっけ??

初めてだったっけ??

えー、そうでしたっけ??

 

 

あ、すいません。

暴君のカバンが落下しました。

 

 

この2鳥、なにやってんでしょ?

男の子組みたいに飛びもしなければ

レイパパみたいにおちょくりもしない。

ただ、ジッとして毛繕いのみ。

( ̄▽ ̄;)

女の子って??

こんなもんなんですかね??

 

 

いやいや、

お顔はプルプルしなくても

よろしいのでは??

 

 

 

 

 

スター傘スター傘スター傘