パラダイス | こな雪、ふわり

こな雪、ふわり

5羽のセキセイインコの
Happy bird Lifeと
飼い主のお気楽な日常を
お届けします♪

コメント欄は
飼い主の気まぐれで
開きます。(笑)

 

夕方のおスズメパラダイスの全景。

スーちゃんズ、いるいるー

わちゃわちゃ。

 

これはきっと、あれです。

私がエサをくれるのを待ってるのです。

通称「エサ待ちすずめ」

 

何と言われても、可愛いからいいのです。

ウチの外飼いのスズメですから。

 

 

こうして、朝一番でも来る。

雨が降っても来る。

昨日は一日、濡れ雀だったもんね。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 

インコズ・タイム

 

ウチのまにゃ姫。

またお卵を産みました!

お卵を産んでも、まにゃの場合

気分次第で抱く時と抱かない時があるから。

気まぐれです。

今回は、抱卵の気分だそうです。

 

 

まにゃ姫、ちょっと前までは

「がぶり姫」でした。

ケージに指を入れようものなら

容赦なくガブッ

特に抱卵中の時に指を入れたら・・痛い!

血が出るまで噛みますもん。

 

「ドーン」

カメラに近づいて来るから

ピンボケまーにゃ。

 

それが、どうしたことか。

突然、噛まなくなりました。

噛むどころか。

私の指をぺろぺろ。

 

 

もうー、可愛いじゃないのさ!

(*^_^*)(〃▽〃)ポッ

 

今日も、

ペットボトルのお帽子をかぶせて

遊んでみました。

(*´σー`)エヘヘ

 

 

この後、おみいに・・

緑のたぬきじゃなかった

緑のお帽子、放り投げられましたけど。

 

仕方ないからさ。

お帽子大好きな兄ちゃんにかぶせてみるよ。

 

 

兄ちゃんは、相変わらず。

嫌がらずにかぶってくれます。

 

ペットボトルのキャップ

ななめかぶり。シャルかぶり。

 

 

 

 

バツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッド