平日にふらりと | こな雪、ふわり

こな雪、ふわり

5羽のセキセイインコの
Happy bird Lifeと
飼い主のお気楽な日常を
お届けします♪

コメント欄は
飼い主の気まぐれで
開きます。(笑)

 

夕方の薄暗い空の下に・・

おスズメパラダイスのスーちゃんズです。

と言うより、

シルエットスズメと言った方が妥当でしょうか?

総勢19雀いるかな?

 

 

雨が降っても雪が降っても来るんだもん。

もう可愛くてしょーがない。

(⌒▽⌒)アハハ!

 

今日は、

久し振りに平日に映画を観に行って来ました。

映画を観るまでには、まだ時間があったので。

時間つぶしに書店をブラブラ。

 

あらーー、可愛い!!

雑誌の中身より表紙に目が・・

 

 

うっふーん、かわいい!

私は自他認める?だれが??

ピカラーです。

 

この雑誌はなにかと申しますれば??

 

 

ジャジャジャーーン!!

この雑誌でございます。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

さてさて、本題に入ります。

 

今日の映画は、これです。

 

 

「四月になれば彼女は」

 

佐藤健がイケメンだってのは分かります。

うん、分かるんだけどねーー

(-ω-;)ウーンって感想です。

 

なにを言いたいのか?

分からない映画でした。

映像の綺麗さはありましたけどね。

 

「愛を終わらせないためには?」

何だったんですかね?

 

映画の感想は、人それぞれですので。

私の書いたことは、あまり気になさらずに。

 

私の映画独自評価5点満点で「1」

 

とか言いつつも。

先日、長年使ってたパスケースが

ぶっ壊れたので、お買い上げ。

 

 

早速、使いました。

うん、これはなかなか使えそうです!

 

さて、次は何を観に行きましょうか!

見たい映画はいっぱいありますのよね、

厳選しないと!

 

 

はい、お好きです。

今度、にーなも一緒に観に行く?

こっそり私のバックに入ってね。

((´∀`))ケラケラ

 

 

 

カバンカバンカバンカバンカバン