チーム・ブルー | こな雪、ふわり

こな雪、ふわり

5羽のセキセイインコの
Happy bird Lifeと
飼い主のお気楽な日常を
お届けします♪

コメント欄は
飼い主の気まぐれで
開きます。(笑)

 

シャル兄ちゃんを捕まえました。

(ΦωΦ)フフフ…

なんですの?

その「ボクは抵抗しませんのだ」的なお顔は?

今日は、すんなり素直に?

私に掴まれた兄ちゃんですが。

 

やや強制的に私に「アンヨ天」をさせられ

 

 

飛び起きた後は、ずっと会ってなかった?

彼女に再会。

 

ずっとそこにいたのに。。

気付かないと言うか?知らんぷりの薄情な兄ちゃん。

そりゃ彼女に見切られるわ。

今さらね・・

 

 

ちょっと前まで、

兄ちゃんの愛しの彼女だった

ナスカンさん。

 

 

凄かったよね?

ナスカンさんにたっぷりエサあげたり。

愛の告白してたもんね。

 

あまりに愛の告白が激しすぎて

妖精さんに

「うるさいなのよ!

ナスカンさんがおヨゴレしたなの」って・・

怒鳴られたっけ。

 

良い思い出だ。爆  笑音符

 

 

激しくお顔を上下に振ったあとは、

ピタッと止まる。

 

へへん!!ニヤリニヤリ

 

続いて、おみいも捕まえました。

こちらは素直でございます。

(*^_^*)

 

 

そう!やって下さい。

 

 

アンヨジャンケン。

片方は、グー。で、もう片方は??

それなに?チョキ?パー??

どっちみ??

 

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

カイヌシの可愛いみいちゃん。

ずっと素直なままでいてねん。

私の爪にエサは、

たっぷりのせなくていいからね。

それはいらない。

 

 

昨日のお写真です。

水浴び蛇口滝行のあとのふきふき。

 

だーかーらーー

お水をかけてあげるよって言ったじゃない!

 

 

 

ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー