ハイキュー!!イェイ | こな雪、ふわり

こな雪、ふわり

5羽のセキセイインコの
Happy bird Lifeと
飼い主のお気楽な日常を
お届けします♪

コメント欄は
飼い主の気まぐれで
開きます。(笑)

 

ちょーーっと暗い写真ですね。

この写真を撮った時は、

まだ雨も小雪も降ってないんですけど。

あ!写真の撮り方が悪いのか。

(⌒▽⌒)アハハ!

 

この写真を撮ったと言うことは、ですよ。

3連休の最終日に映画を観に来ました。

 

 

ま、3連休も手伝ってか?

映画館は、それなりに混んでました。

よき、よき。ニヤリ

 

ウチらは、混む前に・・

ポップコーンとドリンクを購入して

スタンバってました。チョキ

 

 

今日の映画は、2本観ました。

暴君が観たいって言ってた映画です。

私は、別に観なくてもいいんだけど。

 

 

こういう映画は、苦手。

観れないと言うわけではないけど、なんかね。

なので、感想も・・うーんって感じです。

 

私の映画独自評価5点満点で「1」

 

お次は、これこれ!

今日の映画の本命は、こっちかな。

 

 

原作知りません。登場人物も誰が誰だか・・

それでも楽しいのが映画です。

 

昔、バレーボールやってたから分かるし。

ポジションは今で言うリベロです。

 

ハイキュー!!って確か?

宮城が舞台じゃなかったかな?

カラスとネコが可愛くて。。。

 

私の映画独自評価5点満点で「4」

 

なぜ「4」なのか?

私の勉強不足も相まって、です。

映画を観る前に予習しとくべきだったか?

いやいや、

映画を観終えてから復習するべきか?

(ΦωΦ)フフフ…

 

楽しくてもう一回観たくなる映画でした。

 

 

この映画も観たいです。

 

 

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶