日曜日に映画を | こな雪、ふわり

こな雪、ふわり

5羽のセキセイインコの
Happy bird Lifeと
飼い主のお気楽な日常を
お届けします♪

コメント欄は
飼い主の気まぐれで
開きます。(笑)

 

バス停留所に行く途中にある、

シンプルで私の大好きな、お鉄塔!!

 

久々にこの道を通ったら・・なんと!

カバーがかけられてました。

 

お父さん「メンテしてるんだろ!」と。

そのようでした。

下の方には、人がいましたもん。

 

 

ああー、私もそこに行きたい。

「〇〇と何とかは高い所が好き」と言いますからね。

メンテの人は点検だから違いますよ。

 

さてさて、今日は

久々に映画を2本観て来ました。

お父さん「久々に2本映画観るなー。」と。

(⌒▽⌒)アハハ!

 

映画館の中は、すごい人がいっぱい!

 

 

この人たち、一体なんの映画を観に来たのよ。

と、そしたらどうやら・・

ガンダムだったらしい。

みんな映画好きなのねーーと思ったり。

( ̄▽ ̄;)

 

今日の1本目の映画は。

 

 

暴君が、

浜辺美波(敬称略)のファンみたいだし。

浜辺さん、気の毒に。

 

この映画、

山田涼介よりも野村周平の方が良かった。

私は、、ですけど。

感想は人それぞれあるので書きません。

暴君の感想は

「イマサンだった、設定がありえねー。」だって。

お母さん「映画にリアルさを求めるな!映画は夢の世界だ。」

 

私の独自評価5点満点で「2」

 

はい、次の映画は・・・

 

 

これ、私が観たかったんです。

面白かったーー

さすがに山崎賢人は、

こういうのを演じさせたら上手いです。

キングダムは観てませんけどね。

アシリパちゃんが可愛くて素敵ですよ。

 

暴君の感想「面白かった。100点満点だな。」

なので、パンフ買っちゃったよ。

 

 

気に入った映画のパンフは買うことにしています。

気に入らないのは、買わない。

( ̄▽ ̄;)

 

ゴールデンカムイ、この後も続編ありますね。

キングダムとカムイで、山崎賢人

大変だわ。

 

暴君の映画評価は、100点満点。爆  笑笑い

 

 

 

しばらくの間、

レイパパとまにゃは別放鳥です。

すぐにシャチホコるんだもの。

可哀想だけど仕方ない!

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボン