楽しい時間 | こな雪、ふわり

こな雪、ふわり

5羽のセキセイインコの
Happy bird Lifeと
飼い主のお気楽な日常を
お届けします♪

コメント欄は
飼い主の気まぐれで
開きます。(笑)

 

今日も心地の良い?日曜日でございました。

ちょっと風が強かったですけどね。

( ̄▽ ̄;)

 

今日は、お家を建てた時にお世話になった

HM(ハウスメーカー)のSさんに

久し振りに会いに行きました。

 

Sさんが現在、在籍してる〇〇店舗まで

手土産持参で会いに行きました。

久々に会ったので、話がはずむ、はずむ!

楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

やっぱりSさんは、素敵な人だな。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

ニコニコスターニコニコスターニコニコスターニコニコスター

 

 

その帰りに、

大型ショッピングセンターに立ち寄りました。

まずは、腹ごしらえ。

 

 

このお店の中華は最高です。

このショッピングセンターに来ると、いつも

この店で食べちゃいます。

 

美味しかったです♪

 

さ、腹ごしらえもしたし

ここにはペットエコが入ってるので、行きますか!

 

 

インコズのエサ、お休みカバー、

お出かけ用のキャリーケースを買いに行きました。

1鳥増えましたしね。v( ̄Д ̄)v イエイ

 

5鳥もいると、エサもワサワサなくなります。

ウチは、ケージの敷き紙の交換を朝と夜。

エサも朝と夜、入れかえています。

朝に入れたエサは、夜に新しいエサと交換。

お水も交換。

その割に、ケージが汚い。爆  笑

 

 

キャリーケースのお買い上げ!

クリニックに健診に行く時に使いましょう。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

ついでに飼い主用の夏の紫外線除けの

お帽子も購入しました。

 

 

これで、汗で頭が蒸れることはないでしょう。

給料日前だと言うのに・・

財布が軽くなったのは、言うまでもありません。

(;´д`)トホホ

 

なので、今夜の夕飯は、

 

 

焼きそばです!

 

スプーンフォークラブラブスプーンフォークラブラブスプーンフォーク音符スプーンフォーク音符スプーンフォーク

 

 

チーム・ルチノー

レイパパ&まーにゃ編。ヒヨコ

 

 

レイパパのプルプルの瞬間が撮れました。

(〃艸〃)ムフッ

 

 

なーーーんですって?

自慢じゃないけど、飼い主のお腹は

ドラム缶なのよ!

レイさん、文句ありますの?

( ̄ー ̄)ニヤリ