3月の雪 | こな雪、ふわり

こな雪、ふわり

5羽のセキセイインコの
Happy bird Lifeと
飼い主のお気楽な日常を
お届けします♪

コメント欄は
飼い主の気まぐれで
開きます。(笑)

 

今日は、青空でとても暖かな一日でした!

って言うのは大ウソ。

雪降りましたよ。それもかなり本格的に。

積もるか?と思ったら、

あっさり溶けてくれましたけど。

(⌒▽⌒)アハハ!

 

3月の雪ってとこですかね。

明日の仙台は、晴れるそうです。

 

 

 

ピーちゃん軍団さんから頂いた

飼い主用のエサ。

お食べしましたーー!

柿フィナンシェです。

 

 

おいしいーー!

いつも美味しいエサ(食べ物)を下さります。

有難うございます。

大切にお食べしてます。

大切と言うか?もったいないからち、

ちみちみと。

(⌒▽⌒)アハハ!

 

とっても美味しいなのよ♪

 

 

 

そーかな??

 

 

なに言ってんだか、この青組は。

きゃはは!