木削りインコ | こな雪、ふわり

こな雪、ふわり

5羽のセキセイインコの
Happy bird Lifeと
飼い主のお気楽な日常を
お届けします♪

コメント欄は
飼い主の気まぐれで
開きます。(笑)

 

今日も朝から、どー-んよりとした曇り空。

洗濯物が乾きませんって!!

 

W杯カタール大会、

サムライブルーの試合が終わっちゃうと

なんか寂しいですわね。

 

来年は、WBCとラグビーがあるとか?

(ΦωΦ)フフフ…

 

 

おスズメパラダイスのスーちゃんズ。

薄暗い曇り空の日でも、元気に飛んでます。

心明るくなります。

写真が真っ暗で不鮮明ですけど。

( ̄▽ ̄;)

 

 

そんな日は、

真っ赤なこれを見て・・心を燃やせ!

ですね。(^▽^)v

 

 

鳥鳥鳥鳥

 

 

 

にーなのケージにつけた、これですね。

見事にかじられました。

 

 

漬けた時は、このような形をしていたのですが。

ガリガリかじって

S字型だったのに、、、

いつの間にか「Iの字型」になっていました。

 

これ、ハムスターさんのオモチャなのに。

 

 

以前、ピーちゃん軍団様に頂いたことがあるんです。

それ以来、大変なお気に入りになった

にーなさん。

それはいいのですが、ステップじゃなくて・・

本来の使い方とは、違うような、ね

にーなさん。

 

 

だよね?

朝っぱらから削ってるよね?

 

レイトラマンのケージは、にーなの隣だもんね。

ウルサイよね?

 

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

にーなが楽しければ、それでよし!

ん?いいのか????

 

 

はいはい、はいはい。

 

話変わって、今夜は、巨大ブロコをさばきました。

ブロコ大好きなので、

こういう料理は苦になりません。

ばらばらに解体する時も楽しいし。

 

 

あ、まな板、きたない!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

ブロコを温野菜にして、シンプルに

塩を軽くふって食べるのが好き。

好みのドレッシングもいいですよね?

茎も色んな風に切って食べます。

 

その日の気分によって、丸く切ったり、四角に切ったり。

ブロコは、色んな風にして食べれるから

万能です。ニコニコ

 

 

森保監督率いるサッカー日本代表が帰国しましたね。

まずは、お疲れ様と言いたいです。

いい夢見させてもらいました。

 

ここで一言、言いたいです。

 

中国からオファーがきても、

中国サッカーの監督にはならないで欲しいです。