癒しの鳥さん | こな雪、ふわり

こな雪、ふわり

5羽のセキセイインコの
Happy bird Lifeと
飼い主のお気楽な日常を
お届けします♪

コメント欄は
飼い主の気まぐれで
開きます。(笑)

 

スッキリとした青空!!!ではないですけど。

今日もどんより梅雨空でしたけど。

わずかでも青空が見えると嬉しいですよね。

思わず写真を撮っちゃった。てへぺろ

(´ー`*)ウンウン

 

雨雲を両手でかき分けて、青空を引っ張り出したいです。

青空が出たら、洗濯物が乾きそうな、、ね。

 

仙台の気象予報士さんに言わせると

東北南部の梅雨入りはまだ先だそうです。

もう梅雨入りしたような?

空模様ですけど。

 

東北南部って、

福島、宮城、山形の3県の天気が

大きく左右されるらしいです。

 

 

じーちゃんのお野菜畑の棒にスーちゃんズ

いー--っぱい!

この棒、スーちゃんズのための

止まり木みたー-い。

カワ(・∀・)イイ!!

 

なんかね、もう。あれですよ。

家庭内でストレスが溜まりまくっちゃって。

イライラしまくりです。

「いいなー」と思ってやったことが全て裏目に出るし。

 

暴君は、何かにつけて顔をしかめるし。

じーちゃんは、人の言うことクソくらえ!だし。

家事全部、私がしなきゃだし。

 

これで、

私が作った料理にじーちゃんが文句言ったら

爆発爆弾するかも。

 

もやもやもやもやもやもやもやもや

 

ついつい、

お風呂場で「あー-もうっ!」って叫んじゃった。

 

私、ストレスがたまると、食いに走るタイプです。

ええー--い、食っちゃうわ!

 

 

おデブ街道ひたっ走り~~。走る人走る人

 

 

これは、ストレス買い??かな?

(⌒▽⌒)アハハ!

 

またもや、鳥ガチャを見つけてしまった私。

やっちゃいました。

 

 

私って。。。縁があるのでしょうか?

 

鳥さんの、この手のガチャをポンすると・・

真っ先に出てくるのが、決まって!

シマエナガさん。

 

次が、ブンチョさん。

 

ガーンガーンガーンガーン

 

このパターン、前にもあるんですよ。

「ことりのゆらりん」ですね。

あの時も真っ先に出たのが、シマエナガさん。

 

 

これです!上矢印

そして、こっちも。下矢印

 

 

いいんですけどね、でも!

やっぱりセキセイさんが欲しい。。えーん

 

 

スタースタースタースター

 

 

はい!シマさんとブンチョさん。

揃ったところで、記念写真、いきますよー-!

 

 

あ!ブンチョさん、ぶっきれた。泣