ひなひな選手権開票しましたよ | こな雪、ふわり

こな雪、ふわり

5羽のセキセイインコの
Happy bird Lifeと
飼い主のお気楽な日常を
お届けします♪

コメント欄は
飼い主の気まぐれで
開きます。(笑)

 

工場夜景や、工事現場の鉄筋、天高くそびえるクレーン

とか、とか、とか???

あー-いう無機質な物、大好きなんですよね。

ただの鉄塔も、もちろん好き。

(´∀`*)ウフフ

 

そこに鉄塔があると、立ち止まって撮っちゃうから。

 

今日もなんかね、じんわり暑くて。

「なんかあぢぃぃー」と、

お昼休みに移動してた車の中で、スマホ広げたら。

 

あれれ?うっ?うう?

まいまいさん主催の「お雛選手権の開票」が!!

 

おおおー--っ!

びっくりびっくりびっくりびっくり

 

今回は、

皆様の愛鳥さんの「可愛い」ことと言ったら、

そりゃーもう!

レベルかなり高いですよ。

どの愛鳥さん、

みんな「天使級のあどけなさ」なんですもー-ん。

選べなくて、困ったもんでした。

 

ウチのインコズから。

リーダー(ずんだ君、♀)が、今回もエントリーしました。

 

 

 

この写真です。

ふふふ、親バカですけど、可愛いんです。

ハルクイン系の雛っぴって

頭のてっぺんがシマシマなんですね。

カワ(・∀・)イイ!!

 

フランソワ先生のお弟子さんのチュンメールさん

まいまいさん、まいまいさんのご両親。

お疲れ様でした。

そして、可愛い雛っぴ選手権開催して頂いて、

有難うございました。

 

優勝した芽瑠ちゃん、おめでとうございました。

 

ウインクベルウインクベルニコニコベル爆  笑ベル
 

 

あんなカワイイ雛っぴ天使が集まる選手権の中で。

まさかね、

リーダーに「票」が入るなんて、マジで思ってなくて。

 

ピーちゃん軍団様、サスケさん

 

清き1票をリーダーに、有難うございました。

 

もっとカワイイ雛っぴがいたのに。

リーダーもお空で喜んでます!

妖精さんやカナブンに自慢してますね。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

そして、コメントを下さった

 

taegon2021さん、sabbyさん、ぴょんさん

コンタックさん、ヒロエさん

 

とてもワクワクなキモチで

コメントを読ませて頂きました。

有難うございました。