アイテム | こな雪、ふわり

こな雪、ふわり

5羽のセキセイインコの
Happy bird Lifeと
飼い主のお気楽な日常を
お届けします♪

コメント欄は
飼い主の気まぐれで
開きます。(笑)

 

今日は日曜日、お仕事もお休みでしたので。

朝から、インコズを放鳥。

もうね、1日出っぱなし状態でした。あせる

今日は一日、放鳥大サービスデーでしたよ。

( ̄▽ ̄;)

 

カーリングの試合前から、夕方サザエさんのジャンケンまで。

ずっとお外に出っぱなし。

アソビすぎだよ。

 

鳥鳥鳥鳥

 

北京オリンピックの女子カーリングの試合を見ようと、

早めに家事を済ませようと、頑張っていたら。

 

じーちゃんが

「買い物にいがねーか?」とのお申し出に。

近くの?いや、結構、遠いかな。

ウジエスーパーに行って来ました。

(インコズは、暴君にお任せです。)

 

そこで見つけちゃったんですよ!!

 

 

ガチャカプセルです。(^o^)v

しかー--も!私の大好きな色じゃないですか。

青と緑。ブルーとグリーン。

 

買い物に行った先で、こういいガチャに出会うと

テンション上がります。

あそこは、いいスーパーです!

(⌒▽⌒)アハハ!

 

 

う、う、うるさいな!(;^ω^)

 

この青と緑のカプセルから出てきたのは・・・

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

か、か、か、かー--いい!(〃▽〃)ポッ

 

シマエナガさんとルリビタキさんです。

困ったようなお顔をしてるシマエナガさんですが、

これ、すやすやバージョンと言うそうです。

カワ(・∀・)イイ!!

 

これで、鳥さん・・・こんなに揃っちゃった。

 

 

あー--、なんて幸せなのでしょう。

 

鳥さんの種類が豊富じゃないですか。

 

じーちゃんと暴君には恵まれてないけど、

鳥さんには恵まれてるのね、ワタシ。

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

アキクサさんも可愛いし、シロフクロウさんもカワイイ。

サクラブンチョウさんも・・・

あ、全部欲しくなってきた。。。

 

こういうのって、コンプ出来ないんですよね私。

同じのが揃ったり

機械そのものがなくなってたり。。

 

でも一番欲しいのは、これです、これ!

 

 

これが出るまで、あのスーパーに通おうかしら?

お散歩にちょうどいい距離だし。

いや、遠いかな??(;'∀')

 

 

「ことりのゆらりん」って言うガチャなんだよ。

シマさんと、ルリさんがお仲間入りだよ。

嬉しいね、兄ちゃん♪

 

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

今日、やっと。

まいまいさん主催の「イケメンコンテスト」(。´・ω・)ん?

いやいや。

「イケメン選手権」に清き1票を投じてきました。

 

いやー--、どの愛鳥さんも可愛くて。

イケメン&イケジョすぎて、

なかなか決められなくて困ったなの。

 

ちなみに妖精さんもエントリーしてるなのよ。

(カイヌシは、選挙運動はしません。妖精さんごめんなの。)

 

あ!オリンピックの開会式が始まっちゃいましたね。

あーだこーだのオリンピックでしたが。

終わると思うと寂しいです。

 

次は、パラリンピックだー!

そして、今年は確か・・・世界陸上もあったはず。

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!