関東ふらり旅② 下手っぴ夜景写真集 | こな雪、ふわり

こな雪、ふわり

5羽のセキセイインコの
Happy bird Lifeと
飼い主のお気楽な日常を
お届けします♪

コメント欄は
飼い主の気まぐれで
開きます。(笑)

 

 

ボンボの日暮れ時。まだお空が明るいけど。

 

パークの中には入れないけど、

行った限りは、TDR特有??の雰囲気を堪能しますぞ!

パークのクリスマスを見たかったけど。

この短時間強行スケジュールでは、致し方あるまいて。

いつ来れるか分からない次回に期待しますべ。

(⌒▽⌒)アハハ!

 

ここで、時間は一気に夜になります。

 

いいですか?

下手くそな夜景をお載せしますね。

 

 

なに?この写真!

さて、場所は・・・どこだんべ?

 

 

(⌒▽⌒)アハハ!

場所は、もうお分かりかと思います。

ここには入れるので、お夕飯を食べに入りました。

あっちこっち散策させて頂きました。

 

入り口付近に売ってた、

北海道の牧場のケーキがお安くて美味しそうで。。。

でも、ここで買うわけにはいきません。

もう既に手荷物がいっぱい。

 

 

ブレブレな写真ですが、この足元を照らすライトが好きです、

一個ずつ踏んで歩いてるお姉ちゃんがいました。

若いとはいいものです。

 

今度、私もやって歩こうかな?

暴君に蹴とばされそうだけど。。いや、睨まれるか!

( ̄▽ ̄;)

 

 

遠くに見えるディズニーホテルを撮ったのですが・・・

スマホからでは、この程度の写り方。

無理でした。

 

写真では、このありさまなので・・・

是非、この場所に来て夜景を楽しんで下さい。

素敵ですよ。

 

暴君もせっせと持ってきた、お高いカメラで夜景を撮ってました。。

そちらは綺麗に写ってましたよ。

そりゃそうだ、お高いカメラなのだから。

 

 

いい感じですね。(´∀`*)ウフフ

 

「あー疲れた」と思いながら、座ってたら・・・

目の前をリゾートライナーが!キャーー

 

写真を撮り損ねたぁぁぁぁーーーーーー!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

次のを待とうとしたら・・・

 

 

慌ててカバンからスマホを取り出して撮った一枚が

このブレブレ写真。

 

もう・・・笑うしかない!笑い泣き

 

以上、お下手な夜景写真の数々をお載せしました。

誠に恐縮でしたっ!!(o_ _)o))

 

さて、時間がなくなって来ましたよ。

仙台に帰らなくては、舞浜駅がすぐそばにあるし・・・

 

 

WELCOMEではありません。帰ります!

 

この日一日で、横浜、千葉、東京と3件をまたぎました。

あ、宮城も入れたら・・・入れなくていいか。

 

このコロナ禍に3件をまたいでの移動、ふふふ。

また来ますね!

その時こそ、WELCOME TO TDR!です。

 

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

じーちゃんにお留守番を頼んで、

インコズのお世話もしてもらったので

薄暗くなったらお休みカバーをかけてね、とだけ。

エサは十分すぎるほど入れていきました。

 

じーちゃんへのお土産に「ひよこ」です。

 

 

なんて可愛いのかしら。

正面のお目目からは食べられないので、お尻から・・・

私のお口に葬りました。

 

ひよこちゃん、ごめんだピヨ♪

 

しっかりと、コチラも買って来ました。

これを忘れてはいけません。

(⌒▽⌒)アハハ!

 

 

ピカラーですからね、私。

 

 

本文とは関係ありませんが。

今日は、「いいインコの日」です。

 

 

兄ちゃんは、そればかりですなー。

あなたをお食べしても美味しくありません。

 

カナブンとリーダーに怒られてしまいます。

 


 

あら?にーなさん。ありがとね。

では、やってもらいましょうか?

 

 

なにはともあれ。(*´艸`*)

 

にーな、兄ちゃん、美杏果、レーにゃ!

お留守番、有難う!