スタートな1日 | こな雪、ふわり

こな雪、ふわり

5羽のセキセイインコの
Happy bird Lifeと
飼い主のお気楽な日常を
お届けします♪

コメント欄は
飼い主の気まぐれで
開きます。(笑)

 

今年のドラフト、いまいち盛り上がりに欠けたのは・・・

うん、たぶん、私だけでしょう。

 

スミマセン、選手の皆様。

(o_ _)o))

 

 

鳥鳥鳥鳥

 

 

緊急事態宣言が解除された今。

密かに他県に出向く計画を立ててます。

一応、ワクチン接種2回終えましたしね。

それが無事に遂行出来るかどうか?

( ̄▽ ̄;)

 

また、

じーちゃんの身に

予期せぬことが起こりえる可能性も

無きにしも非ず。

そうなったら、泣くに泣けない。

生涯、じーちゃんを恨むであろうことは周知の事実。

 

お年寄り様を抱えてるというのは、

そういうことですもんね。

 

じーちゃん、頼むぞ!

人の行動の邪魔はしないで下さいな。

 

 

さてさて、

「カナブン休暇」で休ませてもらっていた、約1週間。

今日から、お仕事開始でした。

 

これは、ウイスキーではありまへん!

ウーロンです。

 

 

私にシッポを掴まれて「腹筋」をしていた、兄ちゃん。

逃亡しそうになったので、捕獲しました。

朝の忙しい時に逃亡はいけませんよ!

 

いっぱいエサ代を稼いできますからね。

ししょーの面倒を頼みましたぞ!

(⌒▽⌒)アハハ!

 

 

はい、行きますっ!!

 

ちょっと、ボケた写真になりましたけど。

( ̄▽ ̄;)

 

久々のお仕事、疲れたけど・・・

家で、じーちゃんの世話?と

飯炊きしてるより、ずっといいかも。と、思っちゃったり。

 

インコズを置いて仕事に行くのは、イマイチだったけど。

そんなこと言ってられない。

 

帰って来たら・・・。

 

 

この通り、出迎えてくれまちた。

あれ?白いのがいませんね??

どこ行ったなの?

 

妖精・美杏果さんは???

 

昨日の写真の使いまわし。笑