鳥を撮る | こな雪、ふわり

こな雪、ふわり

5羽のセキセイインコの
Happy bird Lifeと
飼い主のお気楽な日常を
お届けします♪

コメント欄は
飼い主の気まぐれで
開きます。(笑)

 

じーちゃんの「どたどた歩き」にますます磨きがかかりました。

前より迫力を増した、どたどた歩き。

なんであんなに力を入れて歩くのかな?

足の裏、痛くならないのか??

 

新居なのに・・・1年経ったけど。

床が抜けるんじゃないか?

と言うような勢いで歩くんですもの。

 

注意喚起したところで

おじいちゃん「いくら言われてもこの歩き方はなおらねー。」

って・・・・おーい!

極悪最恐頑固じじーぃ!

 

プンプンプンプンプンプンプンプン

 

そんなじーちゃんは、ほっといて。

 

 

セキセイインコは、どうして?

カーテンレールの上がお好きなのでしょうか?

よりにもよって、4羽揃うとは!

 

白と青と黄色は、三食団子のようにくっついてるし。

(⌒▽⌒)アハハ!

 

この写真を自分のスマホに収めようとしてる奴が!

 

 

私が、おブログ用の写真撮影に精を出して・・・

パチパチ鳥まくっていたら。

 

お父さん「よし!俺も撮ろう。」

 

 

(´∀`*)ウフフ

 

愛鳥家さんは、自分家の鳥さんが・・・

一番カワイイですよね?

 

ウチもそうですもん。

 

 

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

 

ダイソーに行きました!

 

ちっちゃインコを座らせる可愛いなにかがないかな?と。

店内をグルグルと歩き回ってたら

 

あらやだ!かわいい。。

 

 

ダイソーで、

こんな可愛いぬいぐるみっぽいのが売ってるなんて。

お100円ではなさそうでしたけど。

 

 

思わず、連れて帰りたくなっちゃう!と言う思いを

必死に打ち消すワタシなのでした。

 

100円ショップなのに、

100円じゃないものもあるなんて・・・

おかしくない?ですか?

 

基本、全部100円で売って欲しいと思います!

以前、200円のおマスクを買った経験上

ま、おマスクだから許せたけど。

 

え???