お卵、また出産 | こな雪、ふわり

こな雪、ふわり

5羽のセキセイインコの
Happy bird Lifeと
飼い主のお気楽な日常を
お届けします♪

コメント欄は
飼い主の気まぐれで
開きます。(笑)

夜の放鳥時間に。

旦那がなにげなーーく、

カナブンのケージの中を覗いたら、きたない!

 

あ、それはいつものこと。

奴は、紙ちぎりインコでもありますので散らかします。

お陰で、カナブンの糞の色が見定められません。

だめじゃん!!

 

それはまぁぁー。

紙切り絵師も真っ青なほど、紙一枚微妙な所で繋がっています。

あ、それはいいとして。よくないけど。

 

 

旦那が「あー、カナブンが卵を産んでる!」

 

ええーΣ(・ω・ノ)ノ!ええー!

 

 

もう出産ラッシュは終わったと思ったのに。

カナブン、やっちまぃましたか!

 

あ、いや、これからが出産ラッシュなのかも。

 

 

セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄

 

 

先日、白い妖精さんがやっと「卵離れ」して、

ホッとしたのに。

お卵ベットは、もう使わないね。と思って、

片付けたのに。

 

いーやだ。。Σ(-∀-ノ)ノ。。。。

 

旦那が「卵ベット、卵ベット」って、

いそいそと出してあげてるって・・・なに??

 

 

また、お卵ベットのシーツ作りに励まないと!

 

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!