先週の月曜日
朝起きたら片耳が詰まって聞こえにくい

過去に何度も同じ症状になって
いつもはすぐ耳鼻科に行ってたんだけど
今回は行かなくても今週中に治るだろ~と
様子見…が、全然治らん!!
(前回貰ったメコバラミンを飲んで過ごした)
ってことで面倒だけど今日は耳鼻科に

連休明けで混んでるかな~?
花粉症の季節じゃないから大丈夫かな~?

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

Qoo10メガ割購入品🇰🇷




いつものシャンプーとクレンジングバーム


メガ割はこれだけで

最近オリーブヤンググローバルの方が多め


オリヤンは安心だし

買えば買うほど安くなるからついつい…

(今回も歯磨き粉だけの予定がなぜ?)



お目当てのホワイトニングの歯磨き粉は

ミニサイズのおまけ付き🦷



Laneigeのスリーピングマスクは

今ピンクを愛用しててすごく良いから

次はグリーンを買ってみた💚

これもミニサイズがおまけでついてきて

ブルーも試したかったから嬉しいしお得!


白樺の日焼け止めは

これのスティックタイプを身体に使ってて

すごく好きだから顔用に買ってみた

1+1商品✨️



シートマスクには洗顔とクレンジングのおまけ付き


hinceのリキッドチークはこのカラーにした♡


クールフラッター

ラベンターピンクでかわいい!

チークは青み系が透明感出て好き♡


前回オリグロで注文したものも↓↓↓



メディヒールのトナーパットは

本体100枚+レフィル100枚と大量!!



韓国アイドルやメイクさんが使ってるスポンジ

こちらも1+1だった👏


&bのスポンジに比べると

大きくて弾力がある感じ!



\今回のアイテムたち(楽天)/





久しぶりに韓国行きたいな✈️