もう結構経ってるけど
韓国コスメの購入品🇰🇷

まずはメガ割で
Laneigeのスリーピングマスク



これのグリーンのサンプルが良かったから

買おうと思ってたら

新作のピンクが発売されてて♡


ゆるめのシャーベットみたいでベタつかないし

日中のクリームとしても使えるしお気に入り◎



もう何個目かわからない位リピートしてる

arweのシャンブーもストック🫧

泡立ち、香り、泡切れよし◎



クリオの新しいクッションファンデは母に。

結構良い!とのことです


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


次はオリーブヤンググローバル🌎



2+1だったプレッツェルのお菓子🥨


ROUND LABのスティック日焼け止めも1+1


Anuaの洗顔は毛穴に効くみたいで期待してる🫶


他はおまけ☺︎


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


先月アットコスメでアトバリアが

30%ポイントで買おうと思ったら

トライアルサイズを発見↓



サミュのPHクリームをさらに

低刺激、高保湿にしたような使い心地✨️


私は冬に使いたいと思ったから

まずはトライアルサイズにして良かった☺︎


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


ロムアンドもいくつか購入🎀



一番のお気に入りはアイブロウマスカラ🫶

私は眉毛が細くて薄くてスカスカで…

なかなか液が眉に絡まないものが多かったけど

これはしっかりと絡んでついてくれる👏


うさぎ舌リップといわれてるグロスと

ペンシルタイプののリップも


ロムアンドはプチプラなのに好きなの多い♡



\おすすめはリンクにまとめました/







そんな最近の韓国コスメ購入品でした🇰🇷♡