今年も朝市に行ってきました🐟



一番の目的はタコだったんだけど

朝早くに売れちゃったみたい


ウニ漁が始まったらまた行きます✹‪



道の駅でジェラート

(恋人の聖地、かぼちゃ)



買ってきた帆立は16枚入ってて1500円

(去年は1000円だったような…)

全部生きてた!


生のホタテはいつも醤油とわさびだから

たまにはカルパッチョにしてみた



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


雑誌はいつもipadで読んでるから買わなくなったけど

ひっさしぶりに予約してたやつ♡



お目当ては付録🫶



フジコのブランピーリップは購入予定だったけど

きっと使い切らないしミニサイズで十分✨️


dr365は使ってみたかったし

イプサは使ってたことあるけど嬉しいし

セブンネット限定でベアミネラルのサンプルも◎

(※セブンネットはもう在庫切れ)



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


6月は花王とPayPayのキャンペーン📣

ドラッグストアでパパッと必要なものを購入!



洗剤や生理用品などの日用品は

花王商品を使ってるから嬉しいキャンペーン


だいたい5000円くらい買って

30%分キャッシュバックされてる👏


日曜日までですよー📢



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


休日に銀河庭園にも行ってきた🌳



広大な敷地にある素敵なガーデンなんだけど

《18年間ありがとうございました》

の張り紙が…😭😭



大好きな場所だったから寂しい🥲