久しぶりの婦人科へ

もともとPMSで漢方は処方されてたんだけど
最近症状がさらに辛くなってきて
毎月必ず生理の11日前~強い下腹部痛が始まり
痛みで夜中に何度も起きちゃって
睡眠不足がしばらく続くから相談に🥲

秋に子宮がん検診しに来てって言われてたのに
すっかり忘れていて一緒に検診してきた

漢方は当帰芍薬散から桂枝茯苓丸に変更

筋腫は小さいまま変わらずで気にしなくて大丈夫
卵巣嚢腫の術後も再発なし○

漢方合うといいな☺︎

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

最近のおうちごはん

楽したい、野菜摂取したい時は
ぎゅうぎゅう焼きが定番🌽
これをオーブンで焼くだけ!



テレビでホラン千秋さんがおすすめしてた

無限やみつきのり



お米屋さんで美味しいお米を精米してもらって

美味しく食べました🤤


 

せっかくの炊きたてご飯なのでお刺身も買ってきた

私は大粒の帆立が大好物🤤



ベーコンエピ焼いたり(チーズ入り)



バナナオレオマフィン焼いたり



バナナブレッド焼いたり🍌



あまりお腹すいてない時はお蕎麦ばかり

オクラの箸置きはナチュラルキッチンで110円♡



そんな最近の食🐖



芍薬は満開すぎて花びらが落ち始めたので

今週中に切りますー✂️🥲