今年もお庭の芍薬が綺麗に咲きました♡


まだまだ蕾も沢山☺︎


クレマチスも咲いてます



冬になる前に枯れるのに

春になると勝手に咲いてくる生命力✨️


相変わらずガーデンショップに通いつめて

花の苗やら観葉植物やら集める日々🪴


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


YouTubeのVOGUE JAPANで

TWICEのサナちゃんが愛用してると言ってて

オリヤンでGETしたんだけどすごく良かった🫶



こういうマッサージするやつは結構持ってて

使うのは最初だけですぐ行方不明になるんだけど

これはフェイスラインも身体もフィットするし

今までの中で一番使いやすい

持ち歩き用にもう1個欲しいくらいお気に入り🫶




使う時はナリンのオイルを使用🌿‬



ナリンはもともと好きでマッサージ用に購入🌿‬

ジェルオイルだから扱いやすい✨️






いつもコスメキッチンで買ってる🌳


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


今年も楽しみにしてた

コストコのダークチェリーサンデー🍒



最近旦那が作ってくれた中で

一番美味しかったホタテのクリームパスタ🤤



ドトールのバナナピスタチオハニーシェイク🍌

これは店舗限定メニューらしい☺︎



家で毎日飲んでる手作りのレモン酢🍋



とんでもなく臭くて不味い!!


ミツカンのりんご酢で作ってた時は

全然飲めるレベルだったけど

コストコのりんご酢は酵母入りだからか臭い


iHerbで酵母入りのりんご酢買ってたけど

それより強烈に感じる🙄


レモン酢の本を読んで

美容と健康効果について知ったので

結構飲み続けてる🍋🍋🍋


美味しいものじゃないけど

レモン酢はおすすめします指差し