楽しみにしてた
eco store × SESAME STREET
発売日にGET🌼


私はeco storeの公式オンラインで

早めに購入してもう使ってるんだけど

今日から楽天でも販売開始!!


クーポンも出てるから

私ももう少し買い足したいな~🫧



洗剤、柔軟剤はボトルの可愛さ大事ー!

最近は成分もナチュラルな物を選ぶ事も増えてきた🌿‬


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


最近のコストコ購入品🇺🇸



歯ブラシはここ数年浮気せずにこれ🪥


今回の目的はパストリーゼ

毎日使う必需品がついにコストコに!



しかも本体+詰め替え2本の合計3本で

2000円弱とお得すぎ👏


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


最近は夕食時に【涙の女王】見るのが楽しみ♥


キムジウォン好きだから何となく見始めたんだけど

内容も面白い~🥹



初めて【相続者たち】でキムジウォン見た時

可愛いな~って思ったけど

それから10年以上経った今、もっと可愛い😳


男の人の方はあまり好きな顔ではないけど

【星から来たあなた】大好きだった


こうやって古いドラマの事思い出してると

あれからもう10年経ったの!?とか

月日の流れが早すぎて少し寂しくなる😞💭


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


サーティワン再び!



前回食べて美味しかったクアトロフォルマッジと

食べたかったニューヨークチーズケーキ

ゴールドクラス特典のスクープは杏仁豆腐

全て限定のフレーバーにした♥


優勝はクアトロフォルマッジよだれ飛び出すハート


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




うーん真顔