今年も菜の花さんぽに🌼



どこでもドアの畑は去年混んでたので

今年は違う畑の方に🌼


【野に咲く花のように】流してみたり花


家でAlexa活用しまくってて

去年、車用のも購入したんだけど

👩「Alexa、野に咲く花のように聞きたい」

って言うと即、車のスピーカーから流してくれて

買ってよかったもののひとつ!

森を通る時はジブリ流したりする🌳笑



去年、菜の花畑で旦那と大喧嘩したけど

今年は喧嘩せずに平和でした~にっこり




道の駅でもくもくソフト食べて



違う道の駅にも寄って

お昼ご飯にジーパイとあげいも



別の日は前回と違う会場のライラックまつり



サブウェイのタコスは毎年楽しみにしてて

開始初日に買いに行ってきた🌮



初めて生地からベルギーワッフル作りしたり

(捏ねから一次発酵までホームベーカリー任せ)



デロンギのマルチグリルで焼いた🧇



グリル、ホットサンド、ワッフルと

3種類のプレートがついてて使える🫶




おうちランチでビリヤニ作ったり




旦那はチキンたっぷり

私は鶏肉は料理によって好きじゃなかったりで

海老とチョリソーも入れてみた☺︎

パクチーも苦手なもんで

パセリちぎってきた!



美味しそうなアメリカンチェリーを

奮発して買ったら本当に美味しかった🍒