5月があっという間に過ぎてく



最近コストコで購入したもの🇺🇸


ちょこちょこ行ってるから

なくなりそうなものを買い足し



山頭火のチャーシューもよく買う☺︎


あとは旦那が衝動買いしたフードセーバー



いつも低温調理器でローストビーフ作る時

ジップロックの空気抜くのが大変で

あったらいいな~って思ってたみたい☺︎


私は使うことはあまりなさそうだけど

パンとか潰れずに真空にできるみたいだから

今度試してみよう🥐


少し前にコストコで買ったお気に入り🫧



粉末ってあんまり~って思ってたけど

少し前に同じアロマスパークリングのハワイを

ドラストで買ってみたら

粉末なのにしゅわしゅわして結構汗も出るし↓



コストコで大容量見つけて即決

毎日使うからすぐなくなるけど😂

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


ひっさしぶりにフラペチーノ飲んだ日🍓



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


MEGUMIさんの本📚





前回の本の時、何店舗か探したから

今回はAmazonで予約しておいた✨️


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

サーティワンは限定の

ニューヨークチーズケーキを買いに行ったのに

並んでる時に味見どうぞ~ってもらった

クアトロフォルマッジが美味しすぎて

すぐに心変わりしてしまった🫣🧀



今日発売のアイスもちゃんと買ってきましたー🏃‍♂️



楽しみ~🍋