ライラック祭りに行ってきました🌼

初日はライラックの苗木1000人プレゼント!
毎年行列は見てたんだけど並ぶ気になれず
今まで一度ももらったことなかったんだけど
今回配布時間になっても列に並べたので
初めてもらってきた~☺︎



上手く育てて良い香りを漂わせたい🌼



ライラックが見頃を迎えたと思ったら

お次は藤ですよ!忙し!!


まだ満開ではなかったけど

藤棚めっちゃ綺麗だった🫶



良い香り😳



満開の頃にまた見に行きたいな~


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


夏日だった日



おにぎり屋さんのおにぎり買って

川辺でお昼ごはん食べたり🍙



桜はギリギリまだ咲いてた🌸



次々と色んな花が咲いちゃうけど

一種類ずつ順番に咲いて欲しい💭


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

ランチで食べた

牡蠣と岩海苔のスープカレーが美味しかった🤤



ハワイフェスで

レナーズのマラサダもGET🌺



とりあえず揚げたてをひとつ♡

あつあつもちもち♡♡


おわり🌼