最近のコストコ購入品



割引商品のオーツミルク目当て◎


最近またアサイー流行ってる??

久々に家で作ろうと思って購入🥣


10年くらい前に多分同じやつ買って

その時は美味しく作ることが出来なくて

消費しきれなかった記憶があるけど

今度は美味しく作りたい!


フードコートのソフトクリームは

ラズベリーヨーグルトだったかな?



この日26℃あったからすぐ溶けた!!


ヨーグルトだけどお腹は大丈夫だった🙆‍♀️


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


天麩羅を食べた日☺︎︎︎︎

(まだ全部揃ってない状態)



昔は漬物や塩辛が小さな壺に入ってて

ご自由に~スタイルだったんだけど

小皿で出されるようになって

塩辛は消えてしまった🦑


ここで満腹+揚げ物で胃に負担がかかってるのに

この日の目的はこちらでした↓↓↓



二人して夕食は食べる気にならず

胃痛で胃薬飲んだポンコツ夫婦👫


食べたい時に美味しく食べないとだめだねオエー


反省


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


iHerbで買った材料で

ココナッツクッキー焼いたり






旦那が家でお昼ごはん食べる時は

梅の実ひじきでおにぎりつくるのにハマってる🍙



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


ここ最近は季節の変わり目だから?

気温の差も激しいし

自律神経乱れまくりで体調不良ふとん1


息苦しい無気力


今日知らないおじいさんに

👴あんたピンとシャンとしてるね!!

って話しかけられたんだけど


おじいさんが見たら

まだ元気に見えるよね


果たしておじいさんより元気なんだろうか🤔

あちこち痛いって言ってられないね

運動しよ🏃‍♂️