iHerbでの購入品🌿‬


お菓子やパン作りに使う

全粒粉とシュレッドココナッツ🥥


Zumのランドリーソープ

一番人気は違う香りだったんだけど

お香っぽい香りはちょっと苦手なので

ラベンダーにしてみたら

本物のラベンダーみたいな香りで好き🫶


デリケートゾーン用のソープは

しばらくこのメーカーのものを使ってて

香りはこれで5種類目かな?

お気に入り🫧


iHerbのクーポンコードはこちら⬇️


TUM5172


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


最近のコストコでは





こんな感じでいつもと変わらず!


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


最近のおうちごはんは


春キャベツや新じゃがでぎゅうぎゅう焼き

(焼く前)


ナシゴレンは好きでよく作る🇮🇩

カシューナッツたっぷりめ🫶


旦那には新玉ねぎのスープも🧅



お昼は簡単にマッシュルームオムレツとか

こんな感じが多め🍳 



最近のフルーツは大好きな台湾パイン🍍



たまに予想より甘くないのもあったりするけど

これは見た目通り甘くてジューシーだった🫶


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

ミスドの日🍩

私は塩キャラメルのやつとジャスミンティー



韓国のお土産でもらったベーグルチップ🥯

ザックザクで美味しかった🥹



実家の家族も連れて

みんなで洋食食べに行った日☺︎︎︎︎




何日も前からちまちま書いては

下書き保存してた

そんな最近の出来事でした🍀