また薬が効かない頭痛が数日続いてて
やっとほぼ回復!!

今月脳外科の検査があるから
最近薬が効かないことを相談してくる🫡

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

溜まってた食べ物とか!

PRONTOでは桜ミルクティー🌸



タリーズより少し甘めで美味しかった♥


今年も千秋庵のパリどらの桜🌸



フレッシュネスでランチ

ガーリックシュリンプバーガー🦐

(タルタル抜いてるからボリューム少)



ミックスフライランチ

(エビ、ヒレ、ホタテ)



花まるの大好きな二階建てホタテ🫶



フレッシュネス再び

新作のアボカドシュリンプ🦐



揚げたてチュロスもめちゃウマだった飛び出すハート


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


最近無印で少し買ったもの☺︎


このご時世に価格の見直しなんて素晴らしい👏


390→350円とか?



旦那がカゴにいれてきたのはコレ⬇️



本当に小さな公園の時計だー🕒



黒もあって3000円くらい?

個人的には1800円位で良くない?って思ったけど

結構しっかりした作りだった☺︎


久しぶりすぎるGUでは

UNDERCOVERコラボのフランケンT



パジャマにするのでXL☺︎


まだ書きたいこと山ほどあるけど終わりー!