最近のコストコ購入品🇺🇸



ほぼ割引商品◎あと卵🥚


箱の中に入っているのは

iwakiの耐熱ガラス保存容器☺︎


今回の目的はこちらでした♥



グリーンの11点セット


ちょっと色が分かりにくいけど



薄いグリーンで好き🌿‬


今までも保存容器は

匂いや色移りしないガラス派だったけど

もう少し買い足したいな~っと思ってて

でも整理してたら…



カートインしてウロウロしてた時から

2人暮しだぞ?多いんじゃないか?と

少しモヤモヤはしてたけど、やはり多いあんぐり

まだ冷蔵庫に使用中のものもある…

絶対こんなに作り置きとかしないし😂


WECKはパッキンを使うと密閉できるから

長期保存する時に便利🍓


SNOOPYのPyrexは

何年も前にコストコで買ったお気に入り🇺🇸




わずかに残ってるプラ容器は全部処分して

どうにか工夫して収納しなきゃ不安


今回のコストコは

トイレットペーパーの割引中で激混み!


デコログの時に書いたことあるけど

コストコのトイレットペーパー使ってたら

詰まって業者呼んで6万円かかった事があり

それ以外買ってません‪‪ 💸


節水タイプのトイレのお家は

コストコのトイレットペーパーは使わないで!

流せるタイプのお掃除シートも流さないで!

とのことでした(すごく多いらしい)不安


確かにコストコのトイレは水の勢いすごいよね‪!


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


最近のおやつはミスド食べたり



ジェラート屋さんのチョコフェア行ったり



3種類全部チョコ系🫶

ホワイトチョコとキャラメリゼマカダミアが

一番好きだった🤤


休日のランチ用にちぎりパン焼いたり



母が遊びに来るタイミングで

全粒粉のスコーン焼いたり



猫ミーム診断の結果は

ハピハピ猫でした🐈