いつものお肌のための処方してもらった☺︎



ビタミンC、B、Eだったかな…💊

あと保湿ローション☺︎


それと顔に針で刺したような

小さな赤い点が出来て

小さいから最初は気にしてなかったんだけど

もう一ヶ月くらい消えないから相談したら

どうやら毛細血管が破れたらしく

一時的な炎症だと治るけど長いと治らないかも?

その時はレーザーで毛細血管を焼き切るらしい🤔

どうしようか悩む💭


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


ジェニの広告に吸い込まれるように

Calvin Kleinでおぱんつを購入してきた



見えてもいいやつ!


しばらく下着難民なんですー真顔


もともと服と同じくらい下着が好きで

10代の頃は派手派手なRavijour

20代は刺繍と形が綺麗なサルート一筋

(サルートも派手なのばかり買ってた)


手洗いしなくちゃいけないのが面倒だったり

30代でやっと派手な下着が嫌になって🤣笑


夏はウォーキングで汗だくになって

一日に数回着替えるから

ユニクロのブラ、カップ付きのキャミ、

シームレスショーツをまとめ買いしたら

まぁ~快適でニコニコ✨️


でも何だか気分が上がらないなぁ~って

最近下着ばかり物色してた🔎


みんなどんなおぱんつ履いてるの?

(なんか変態みたいキメてる)


私は面積小さいおぱんつより

ボックス型ショーツが好みで


ブラは盛る要素いらないから

洗濯機で洗えて着け心地良いのがいい☺︎


と思ってたら今日MOMOKOさんが

9割シームレスショーツってブログに書いてて

もう少し買い足そうと決めた指差し飛び出すハート


他にもおすすめ下着あったら教えてください🫶



かわい🥹